読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小型犬女子のビジネス実践帳U・x・U

現役セラピストの小型犬女子がおくるビジネス実践の記録です。

最先端ウェアラブルデバイスの充実の中身を大公開!!「HELO LX ファミリーパック」

f:id:pomemeown:20170518004120j:plain

健康に特化した最先端ウェアラブルバイス「HELO LX」が届きました!

私が注文した「ファミリーパック」の中にはHELO LXが5台とカラーベルト5本セットが1箱入っています。

 

さっそく中身を動画にまとめてみました!

 


HELO LXがついに到着!!パッケージの内容を全公開!!

 

2時間で充電がマックスになり、使用頻度によりますが約3日〜5日充電が持ちます。

睡眠のトラッキング機能もあるので、眠っているときにも付けます。

 

HELOで検出したデータは「Heka」というアプリケーションを使ってスマートフォンで確認できます。

 

f:id:pomemeown:20170518021028j:plain

f:id:pomemeown:20170518021052j:plain

 

これがHekaのトップ画面です。

以下の内容が表示されています。

 

心拍数

呼吸数

感情

エネルギー状態

睡眠トラッキング

歩行数

歩行距離

血圧

 

通常の設定だと2時間ごとにデータを記録し、アルゴリズムによってHELOがデータを分析してわかりやすくユーザーに教えてくれます。

 

また、リアルタイムでバイタルサインを計測することもできます。

今回は心電図を計測してみました。

 


HELO LXデモンストレーション

 

常に自分の体のサインを確認することができるので、自然に良い状態を維持することを楽しめるようになります。

 

アプリケーションはどんどん追加されてバージョンアップしていくので、今後は「血中アルコール濃度」「血糖値」「血中酸素濃度」なども計測できるようになります。

 

この情報が気になった方は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください^^

※24時間以内に必ずご返信させていただきます。万が一返信がない場合には迷惑メールに入ってしまっている可能性もございますので、ご確認をお願いいたします。

world.helo2020@gmail.com

こちらのサイトのお問い合わせフォームからでも構いません。

https://worldhelo2020.wixsite.com/world

 


面白い仕事がしたい!世界初の健康に特化したウェアラブルデバイスを紹介